この世界が怖い。

 

 

 

この世界が怖い。

 

 

何か怖いんです。

 

 

 

だいぶ前からたまに考えて書いては消して書いては消してを繰り返していました。

だけど、最近本当によく考えてしまう。

 

 

いつからこんな世界になったんだろう、、って。

 

 

いつかの誰かも言ってたけど、少し前までは私みたいなファンがライブやバラエティー、ドラマなどを見て感じて思うことを大好きな人に届けにくい世界だった。

 

だから、本人方もファンがどんな感じで受け取ってどんな感想を持っているのか全部は知り得なかったはず。本人方の本当の気持ち全部はわからないけど、どう思われてるのかわからない中で、届けなければならない。不安も大きかったんだろうなって。

 

だけど、今はこうしてファンの反応が見れる。

良い意味でも悪い意味でも。

 

 

この場では簡単に呟けるから歌番組を見ては「かっこいい!!」「ダンス最高だったー!!」など、バラエティーを見ては「面白いよー!!!」「めっちゃ笑わせてもらったよー!!」などなど、ドラマを見ては「演技、、素敵だった、、。」などなどなど、、自分が見て感じたことがすぐに反応として表現できる。それだけじゃなくて、もっとこうして欲しいとかこういうものを届けてくれたらファンは喜ぶとかいう呟きもあったりして本人にとってプラスになる情報だってある。こういうところは、今まですぐに知り得なかったことを知れる環境だから、私は良いことなのかなぁって思う。どんどん伝えて欲しいと。

 

 

 

だけど、最近はそれだけじゃない。

年々、酷くなってる気がする。私の気のせいですか?

気のせいだとしても、プライベートな情報とかも流れすぎではないですか?

 

怖いです。

 

そこも覚悟して仕事してる?うーん、、覚悟したとしても苦しいことってありますよね。自分に置き換えて考えると恐ろしくてたまらないです。

 

 

それだけじゃない。情報というもの全てが早く回りすぎていて、これもまた今までだったらテレビの情報解禁やラジオで本人の口から届けられる解禁の仕方で初めて知ったのになと考えてしまいます。

 

早く知れることは有り難い時もあるのですが、その早さについていけない時があるんですよね。これは本当に個人的な話ですが。

 

 

 

そして、今こうして書いているのも正直怖いんです。

 

 

自分が全部正しいとは全く思っていないです。こんな考えとは全く違う考えを持っていらっしゃる方は多いと思います。なので、考え方は人それぞれなので、いろんな考えがあって興味深いなと思います。

 

ですが、言って良いことと悪いことってありませんか、、?っていうお話です。

表現の自由は否定しないです。

しかし、人を傷付けて追い込むのはどうなんでしょうか、、?(黙)

 

 

 

もしかしたら私がこんなことを書くことで誰かが傷付いているのかもしれない。そんなことを考えるとさらに苦しくなります。

 

 

なので、そろそろおさらばします、、。

 

 

勝手にこんな考えを吐き出してしまったことをお許し下さい。

また、拙い文章にも関わらずここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

s o r a .

─*・─・*─*・─・*─*・─・*─*・─・*─


どーもー!sora.です!

初めましての方も どーもどーもな方も
ご覧いただきありがとうございます♡

 

長々と語るので見て下さる方は
時間のある時にごゆっくりどうぞ.。oO


少しだけ自己紹介を...
94年生まれ 三重から愛を叫んでいます.+♡
春からは新たな扉を開きます.

食べることが大好き.
旅行に行くなら風景食べ物もしっかり味わいたい.


こんなsora.の始まりはさんです.


2007年頃
ふとしたときに嵐さんを見ていたら自然と笑顔になっていて
彼らの歌をダンスをトークをずっと見ていたいと思った.
それからずーーっと大好きで
気付いたら今まで応援し続けてた.

 

担当は二宮くん.

──にののどこが好き?

もう好きすぎて、大好きすぎて何が好きかわかんない...

ただ、一つ言えること。

あなたに出会えて.嵐さんを好きになって.
私にはなかった音楽の世界が広がった.。oO


こーんな感じで嵐さんにどっぷりハマっていたら
いつの間にかジャニーズの魅力にどんどん引き込まれ
抜け出せなくなっていました...♡


ということで
掛け持ちをしています.

 


─NEWS + TGMS─

4人になってから徐々に追い始めたど新規です.

担当は増田くん.

──まっすーのどこが好き?

包み込まれるような歌声.息を抜いて歌う歌い方.
まっすーにとってもお似合いなオシャレなファッション.
そのセンスから手掛けるライブの衣装.
NEWSのことをどこか客観的に見てる時があるところ.
(そんな気がする...)
あとは~ボケる時の表情、好き(笑)
あ!カメラ探して目線くれる増田さんも♡(笑)
ファンじゃなくても
知ってるようなことしかまだまだ知らないけど
たくさんの魅力が詰まってる人.

今までも十分頑張ってきた増田くん.
これからのまっすーにも期待してます♡

 

─Hey!Say!JUMP─
2012年頃から急激に追い始めました.
少年倶楽部を見てたときかな~~
なに、この子!!!!!
突然有岡くんの魅力に引き込まれて
そこからはもう、昔の歌ってる映像から
ドラマ、雑誌などなどひたすら漁りました.

 

ということでお分かりの通り
担当は有岡くん.

──だいちゃんのどこが好き?

7といると一緒にふざけつつも
少しお兄ちゃんな感じが出るところ.
BESTでいるとまた雰囲気が変わって
弟?まではいかなくとも
お兄ちゃん達に見守られてる感.
こんな感じで7とBESTの架け橋になってる有岡くん.
優しい空気感でメンバー想いなところ.
歌声は音域が広くて、ずっと聞いていたい.
ラジオとかバラエティーとかもそうだけど
相手の話を相槌打って聞いてるところ.
コロコロ変わる表情.
ワイプですら楽しめる.+♡(笑)


すみません.お分かりでしょうか...
語りだしたら止まりません...♡


それぞれのグループに担当はいるけど
他メンバーにも湧きます.

コンビとか最高です......!!!
特に...
*大宮 *にのあい *コヤシゲ *コヤマス *シゲマス
*ありやま *ありひか *やぶひか
この絡みには非常に湧きます.


メインはこの3グループを応援してますが
ジャニーズは追えるとこまで追ってます.

 

ジャニーズWEST
彼らの団体芸がほんっとうに好き(笑)(笑)
関西のノリがたまらん、、♡(笑)
7WEST , B.A.D. 時代から少しずつ応援してたんだけど
デビューを発表したあのカウコンは
忘れられない......
嬉しかった、嬉しかったけど、、

正直、何でみんないないの😢ってなった.
だから、7人で再度デビュー発表された時、
本当に本当に嬉しかった!!
ライブには行ったことないから
どんなものを作ってるかは詳しくわからんのやけど
アルバムの関西色最高!!って思ってたら
突然のかっこいい曲でやれられるからずるい!!(笑)
もっと知りたいな~~♡
教えてくれる子!!かもん!!!!!(笑)
2015-2016のカウコンで

初めてジャニストの歌声を生で聞いて
あ、これからどんどんくるわって思った.

(偉そうに聞こえてたらすみません.)
いつかライブ行きたいな~~♪


─ジャニーズJr.─
Jr.は少年倶楽部で追うくらいなんやけど~
井上瑞稀くんは
潤くん主演の『夏の恋は虹色に輝く
に出演してたのをきっかけに知って
絶対大きくなったら半端ないものを出してくる
って感じてその頃から応援してます.
最近、ダンスにも磨きかかってるし
これからがとっても楽しみな子.


まとめてしまうと...

ジャニーズが大好きなんです.
彼らが一番輝いてる瞬間.
歌って踊ってる姿を見るのが大好きなんです.

 

こんなsora.(@anj_nkmtad)を

どうかよろしくお願いします🙇💓

 


─*・─・*─*・─・*─*・─・*─*・─・*─

改めまして。

 

s o r a . です。

新垢にしてブログも改めました。

 

 

前の垢でもかる~くやってただけなので

読んでくれてた方、

そんなにいないと思うんですけど...笑

 

 

気持ちの整理とともに

今残しておきたい気持ちや考えを

Twitterの文字制限を気にせず

個人的に書きたいことを書いてきます。

 

 

 

よろしくお願いします。