s o r a .

─*・─・*─*・─・*─*・─・*─*・─・*─


どーもー!sora.です!

初めましての方も どーもどーもな方も
ご覧いただきありがとうございます♡

 

長々と語るので見て下さる方は
時間のある時にごゆっくりどうぞ.。oO


少しだけ自己紹介を...
94年生まれ 三重から愛を叫んでいます.+♡
春からは新たな扉を開きます.

食べることが大好き.
旅行に行くなら風景食べ物もしっかり味わいたい.


こんなsora.の始まりはさんです.


2007年頃
ふとしたときに嵐さんを見ていたら自然と笑顔になっていて
彼らの歌をダンスをトークをずっと見ていたいと思った.
それからずーーっと大好きで
気付いたら今まで応援し続けてた.

 

担当は二宮くん.

──にののどこが好き?

もう好きすぎて、大好きすぎて何が好きかわかんない...

ただ、一つ言えること。

あなたに出会えて.嵐さんを好きになって.
私にはなかった音楽の世界が広がった.。oO


こーんな感じで嵐さんにどっぷりハマっていたら
いつの間にかジャニーズの魅力にどんどん引き込まれ
抜け出せなくなっていました...♡


ということで
掛け持ちをしています.

 


─NEWS + TGMS─

4人になってから徐々に追い始めたど新規です.

担当は増田くん.

──まっすーのどこが好き?

包み込まれるような歌声.息を抜いて歌う歌い方.
まっすーにとってもお似合いなオシャレなファッション.
そのセンスから手掛けるライブの衣装.
NEWSのことをどこか客観的に見てる時があるところ.
(そんな気がする...)
あとは~ボケる時の表情、好き(笑)
あ!カメラ探して目線くれる増田さんも♡(笑)
ファンじゃなくても
知ってるようなことしかまだまだ知らないけど
たくさんの魅力が詰まってる人.

今までも十分頑張ってきた増田くん.
これからのまっすーにも期待してます♡

 

─Hey!Say!JUMP─
2012年頃から急激に追い始めました.
少年倶楽部を見てたときかな~~
なに、この子!!!!!
突然有岡くんの魅力に引き込まれて
そこからはもう、昔の歌ってる映像から
ドラマ、雑誌などなどひたすら漁りました.

 

ということでお分かりの通り
担当は有岡くん.

──だいちゃんのどこが好き?

7といると一緒にふざけつつも
少しお兄ちゃんな感じが出るところ.
BESTでいるとまた雰囲気が変わって
弟?まではいかなくとも
お兄ちゃん達に見守られてる感.
こんな感じで7とBESTの架け橋になってる有岡くん.
優しい空気感でメンバー想いなところ.
歌声は音域が広くて、ずっと聞いていたい.
ラジオとかバラエティーとかもそうだけど
相手の話を相槌打って聞いてるところ.
コロコロ変わる表情.
ワイプですら楽しめる.+♡(笑)


すみません.お分かりでしょうか...
語りだしたら止まりません...♡


それぞれのグループに担当はいるけど
他メンバーにも湧きます.

コンビとか最高です......!!!
特に...
*大宮 *にのあい *コヤシゲ *コヤマス *シゲマス
*ありやま *ありひか *やぶひか
この絡みには非常に湧きます.


メインはこの3グループを応援してますが
ジャニーズは追えるとこまで追ってます.

 

ジャニーズWEST
彼らの団体芸がほんっとうに好き(笑)(笑)
関西のノリがたまらん、、♡(笑)
7WEST , B.A.D. 時代から少しずつ応援してたんだけど
デビューを発表したあのカウコンは
忘れられない......
嬉しかった、嬉しかったけど、、

正直、何でみんないないの😢ってなった.
だから、7人で再度デビュー発表された時、
本当に本当に嬉しかった!!
ライブには行ったことないから
どんなものを作ってるかは詳しくわからんのやけど
アルバムの関西色最高!!って思ってたら
突然のかっこいい曲でやれられるからずるい!!(笑)
もっと知りたいな~~♡
教えてくれる子!!かもん!!!!!(笑)
2015-2016のカウコンで

初めてジャニストの歌声を生で聞いて
あ、これからどんどんくるわって思った.

(偉そうに聞こえてたらすみません.)
いつかライブ行きたいな~~♪


─ジャニーズJr.─
Jr.は少年倶楽部で追うくらいなんやけど~
井上瑞稀くんは
潤くん主演の『夏の恋は虹色に輝く
に出演してたのをきっかけに知って
絶対大きくなったら半端ないものを出してくる
って感じてその頃から応援してます.
最近、ダンスにも磨きかかってるし
これからがとっても楽しみな子.


まとめてしまうと...

ジャニーズが大好きなんです.
彼らが一番輝いてる瞬間.
歌って踊ってる姿を見るのが大好きなんです.

 

こんなsora.(@anj_nkmtad)を

どうかよろしくお願いします🙇💓

 


─*・─・*─*・─・*─*・─・*─*・─・*─